のほほん適当日記

日々の出来事や面白かった事なんかを書いていきまーす
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この夏おすすめのトップス!!












[ 2012/07/17 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

日本の総理大臣(笑)

これは各国の大統領及び総理大臣の交代を時系列ごとに表したものです。
(画像が切れてて見にくくてゴメンナサイ・・・)
534224_293472120749350_573490561_n.jpg




てゆうか日本の総理大臣代わり過ぎやろwwwww



思わず、「当番制か!」って突っ込みたくなりますね・・・
[ 2012/06/14 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふと気になった事





最近、世間では「オレはS」「私はM」とか堂々とカミングアウトしてるけど、いつからこんな事を堂々と言う様になったんやろ?
[ 2012/06/13 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ラーメン屋「むらた亭」に行って来た

北九州市を中心にチェーン展開している「むらた亭」。
あっさりした豚骨スープで大人気のラーメン店にお邪魔したぜ!






本日お邪魔するのはその中でもお昼は大賑わいを見せております「門司大里店」。
写真 のコピー 7







入り口には券売機がありるのでここでメニューを決める。
写真 のコピー 2







そして隣にはなぜかちびまる子ちゃんが鎮座。自動センサーが反応すると喋りだします。ご注意ください。
写真 のコピー 3







本日はラーメンとご飯を注文。(ラーメン550円 ライス小150円)
写真 のコピー 4








スープに甘い感じのコクがある。でも癖がなくて飲みやすい。女性にオススメかも。ちなみに店内禁煙。
ぐぐぐいっとスープを飲む。とろみが効いててウマーイ
写真 のコピー 6
久々にスープまで飲み干した気がする。






面の硬さもバリかた~バリやわまで6通りの種類も選べます。
写真 のコピー 5







すっかり小腹を満たした後は車で少し仮眠







こうやってスグ寝ると太るので注意





いやー、やっぱラーメンは最高ですね








[ 2012/06/12 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

空手と焼肉と私

昨日は僕が通ってる空手道場で練習を終えた後、皆と焼肉に行った。



入門間もない僕にとっては良い懇親の場となりました。



しかし師範代クラスの方達は試合前の減量中との事で、あまりお肉には手をつけてませんでした。



仕方ないから僕は一人でパクパクと食べてました。(皆さん、すみません(´Д` ))




やっぱりこういったコミュニケーションの場は必要ですね。お互いの意思や、価値観の共有を確認し合う事は日常ではなかなか難しいからね。



また新たに黒帯&シュートボクシングへの目標を誓うのであった…



ちなみに下の画像は食べる前と食べた後の網です。




食べる前
写真






食べた後
写真 のコピー




[ 2012/06/09 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

taro0289

Author:taro0289
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
グルメ情報
オススメの服はここで♫
フリーエリア
フリーエリア
おすすめ食材♫
楽天市場
旅行するならココ♫
ダイエット!!
レンタカーならココ!!
おすすめ紅茶♬
カワイイ服ならココ♫


